ご近所のSUTTENDO COFFEE にてライブをやりました!フルートを手にしてまだ2ヶ月の生徒さんにもご参加いただきとにかく音楽をやろう‼️と持ちかけ、演奏していただきました。

曲は、現存する最古のカノンとされる
「夏は来たりぬ」というイギリスの曲です。時空を超えて、この時、ここで、音楽を味わう。

宮嶋結香さんの作品と共に。

聞いてくださる方たち、コーヒーの香り、そして絵画のオーラが溶けあい素敵な時間でした。
アーモンドチョコやコーヒー、お弁当を食べながら。カジュアルな空間に音楽を置く活動を今後も続けていきたいと思っております。ご興味ある方は是非足を運んでくださいね!

(って、やる前に今度から言います)