1.ボディ編  9月20日(日)
13:00〜15:00

2.マインド編 9月27日(日)
13:00〜15:00

F.M.アレキサンダー氏が発見した頭と脊椎の関係性から自分全体とのつながりを
紹介するワークショップです。

1回目はボディマッピングをします。ボディマッピングとは、
体の骨や部位の場所を明確にしていくことです。

自分の体の本来の位置や動きを明確にすると、動き易くなり、
気づかないうちに入っていた力を抜き、使うべきところが働き易くなります。
肩凝りや腰痛が解消することもあります。時には呼吸がしやすくなることも!

2回目は、自分の考え方を明確にしていくワークショップです。
ゲームを通して自分の考え方の癖を理解します。自分が何を考えて行動し、
どんな風に感じているかを知り、自分と再会します。

行き詰まっていること、人間関係の悩み、
どうしても緊張してしまう場面はありませんか?

いろいろな選択肢があるのを知り、それを自由に選べる事に気づくことができます。
変化をする事もそのままの自分でいる事も選べるようになります。

このワークは自分に優しさを提供する事を目標としています。

このワークショップはどなたでもご参加いただけます。
一回だけの参加でも構いません。
何をするにしてもいつもより少し楽にできる選択肢を持つことができます。

ご興味がある方は予約・お問い合わせからお申し込み下さい。
日程が近くなりましたらzoomのリンクを送ります。

今回は初回の為無料です。

アンケートのご協力をお願いしております。

定員になり次第、締め切らせていただきます。