3023.03.25に沢山の方々のご協力で、無事にカフェでの生徒さんとの小さなコンサート開催することができました。

演奏してくれた方々、聞きにきてくださった方々、場所を提供してくださったSuttendo Coffeeの森久さん、生徒さんのために沢山練習してくださったバイオリンのふみかさん、チェロのよしこさん、本当にありがとうございました!

お茶を飲んだりお菓子を食べたりしながら時にはおしゃべりしながら音楽を楽しむ場を作りたいという夢が叶いました。普段着の音楽会!時にはコーヒーの香りに包まれながら演奏できるのってちょっと嬉しかったなー!

音楽にも影響があったかも。いつもより楽に演奏できたかも。などと考えております。また、次回、このような機会を作っていきたいと思います。参加したいなーと思っている方は是非〜😇